HOME > Staff Blog > 赤ちゃん筆、取り扱ってます!

Staff Blog

< 最近のお気に入り☆  |  一覧へ戻る  |  冷え対策 >

赤ちゃん筆、取り扱ってます!

胎毛ってご存じですか?
これは、お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守るための産毛のことです。

生まれたばかりの赤ちゃんしか持っていない胎毛は、とても柔らかく繊細で『毛先』というのがあります。

この胎毛を使った赤ちゃん筆を作るチャンスは『一生に一度』しかありません!

切っちゃうと本当の『毛先』がなくなってしまうのです…

昔からお子さんの誕生記念に
健やかな成長、頭脳明晰を願って赤ちゃん筆を作る風習があります。
おひとついかがですか?
記念にすごくいいと思いますよ♪

気になる方は、作り方等、気軽にお問い合わせください♪
0944-55-5125

http://koubundo.info/smart/



この時期は一生に一度しかないので♪
是非♪


< 最近のお気に入り☆  |  一覧へ戻る  |  冷え対策 >