HOME > Staff Blog > カウンセリングの流れ

Staff Blog

< 営業日のご案内  |  一覧へ戻る  |  ご紹介キャンペーン >

カウンセリングの流れ


 

 

こんにちは

 

本日はエステのカウンセリングについて少しご説明させて頂きます♪

 

まず、お問い合わせ頂きましたらご都合の良いお日にちで御予約をお取りさせて頂きます。

 

当日ご来店頂きましたら、カウンセリングシートにご記入頂きます。

 

 

 

 

{0B0FC9A7-9591-473C-90A7-EC551DE1D937}


 

その後身体の調子や気になっている点などをお聞きし、エステ内容のご説明を一通り行います。

 

確認が終わりましたら、お着替えをして頂き施術を開始します。

脱毛に関しては、前日まで又は当日お客様にシェービングをして来て頂きます。こちらではお肌チェック(肌質、肌色、毛穴、毛量、毛質)をし、冷たいジェルを塗布します。そして一度照射し、お肌の異常(痛み、赤みなど)が無いか確認をします。問題が無ければ、続けていきます。腕脱毛全体で約20分で終了です。


 

 

 

{0E23B6D7-EA7E-4F45-BBCC-C8CDCE1F1760}


 

施術後は元の服にお着替えをして頂き、次回の予約をお取りします。

 痩身では身体のサイズを施術前、施術後でお測りし、カウンセリングにて自宅でも出来るケアなどをお伝えします。

フェイシャルでは、施術前、施術後でお肌の変化を確認して頂き、お肌ケアに関してお伝えしていきます。

 

 



 

{027CF9B6-F360-4E8D-AC17-129A85A7B9E2}


 

 

 

 

 

 

 

こちらがサロンで行う流れになります。

お一人お一人のお悩みに合わせたカウンセリングを随時行っています。小さなお子様のキッズ脱毛に関して、メンズ脱毛に関して、ブライダルエステなどもカウンセリングのみ無料で受けて頂くことが可能です(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 




福岡県大牟田市

ヘア&エステサロン

脱毛 痩身 美顔

ルンルンプティ

美容室専用ダイヤル 0944.55.5125

エステ専用ダイヤル 080.1039.8575



 


< 営業日のご案内  |  一覧へ戻る  |  ご紹介キャンペーン >